フィギュア女子に熱くなったなぁ! | ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ

フィギュア女子に熱くなったなぁ!

大阪は一日雨でした。
花粉症の症状も出だして、目はかゆいし、鼻水が・・・あせる

フィギュア女子スケート 浅田真央ちゃん銀メダルおめでとうございます!クラッカー
スポンサーのチョコレートのCMもベタで笑えるよな~


昨日のつづきですが
店の名前は決まってるけどまだまだ言えません ごめんなさい。。。(><;)


大阪で焼肉店をやるきっかけになったのが、突然の電話でした。
自分の中では東京でやる事しか考えてなく、親友が東京出張くる度にうちに泊まってたので
俺はいつも「こんな店をやりたいキラキラ」って熱く語ってました
そしていつも親友に怒られていました 「おまえは口と行動がともなってない!」
その通りです。カッコだけつけてたから
夢ばっかりおって、役者も中途半端で何がやりたいねんって感じでした去年は!
そんな去年の11月に親友から「おまえにピッタリの場所が居抜き物件であるからどうする? 大阪やで」
「・・・えっ 大阪!?」
大阪は地元だけど全く1件目としては考えていませんでした。
でも一番心強かったのが弟の存在です
弟は老舗精肉店に8年勤めて店長の立場で、将来焼肉店をやりたいって夢があったから
弟となら出来る! 信頼も出来る! お肉の目利きも出来る! 
ところが弟家族が大反対です
安定した給料もらって、子供も二人いるし、この不景気中の不景気だし、今がタイミングじゃないんじゃないかとむかっ
そんな時に弟の奥さんが歌手の絢香さんと同じバセドウ病だと発覚しました
・・・。