昨日のつづき〜 | ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ

昨日のつづき〜

ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ-2/9


いよいよ挨拶回り、送別会ウィークに入りましたニコニコ
近い内にお知らせするね音譜

この海に入りながら、いろんな事考えて忘れてきたなぁ
ボケーっと空見上げ
必死にパドルして波追いかけて
リアルサーファーの先輩達がかけがえのない経験をさせてくれた。。。


ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ-2/9 2



風は強いわ、水は冷たいわで目アホになってる

ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ-2/9 3



和田の海での食事といえば「桂」さん
鳥にんにく定食、ごぼうの唐揚げ、くじらのたれ 同じ物ばっかり食べてた(笑)
「桂」のおかあさん いつも美味しかったぁニコニコ
「笑福」の金目鯛定食も美味かったなぁ~~ビックリマーク


ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ-2/9 4





東京に戻って仲間の新居で食事会
心のこもったおもてなし 本当にありがとう音譜
可愛くすくすく成長するのが早いね~お母さんは凄いアップ
俺も腹巻きしてた(笑)

ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ-2/9 5