1週間分の・・・ | ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ

1週間分の・・・

今日も一日お疲れ様ですニコニコ

ここんとこ家に食料があんまりなくて
めったにしないけど、今日はスーパーで一週間分くらいの食料を購入してきたアップ
31点で6405円 
焼肉一回分でこんなにも買えるなんて、ちょっと嬉しい!

ちなみに
今日は豚しゃぶ

外食メインの俺はいつまでたっても料理は初心者の域
後片付けだけは上級者・・・なんちゃって(笑)

一人鍋のダイゴローレシピ

だし昆布を入れて日本酒をドボドボドボッと入れてグツグツ沸騰させ

ぶーぶーバラ肉、手羽先若とり、豆腐、白菜、キャベツ、ニラ、ほうれん草、えのき (キャベツはたま~にだけ)

アジポンにもみじおろしとネギ入れて完璧グッド!

ここぞとばかりの時には野菜を食べます! ひらめき電球

鍋の時でも白飯は必ず!

最後にシューアイス食べて、今日は大満足じゃ~~~アハハハハハッ!


チョキニコニコ