初 競馬 | ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ

初 競馬

更新が怠っててごめんなさい。
年末なんでバタバタしてます(笑)

馬有馬記念 初めて馬券を買いました。
有馬記念の話がやたら耳に入ってきたり、目にしたりしたんで
何かのお告げかな!?と思って・・・(笑)
とにかく大金持ちの運にあやかろうと情報をもらって、買ったけど
見事 玉砕(笑)
三連単で1000円買って1000万近くの配当の馬券なんて当たんないよ!!
俺には向いてないと確信しました。。。
当たってたら間違いなく年末年始は海外に飛んでたね飛行機
Hawaiiからブログ更新出来なく残念。。。

31日はさいたまスーパーアリーナでDynamite!!見て
1日朝には大阪の実家へ帰ります。

「ダイゴローやん」いつも見てくれて本当にありがとうキラキラキラキラ