Re> | ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ

Re>

GWが始まりましたね!
学生の頃から盆・正月・GWに海外旅行や国内旅行などしたことがないダイゴローです。

過去のブログではコメント欄に返事を返せたけどアメブロは・・・宇宙人


さとみ>
オーストラリアに野生のペンギンペンギンペンギン?? 
エミューに追いかけられた!?
死んだふりしたのかな? 俺ならブログ用にムービー携帯Tryだね!
移住したくなる気持ち分かります だってエドはるみグッド!

すと~ん♪>
北海道生活には慣れましたか? ニコニコ
牛肉あんかけチャーハンめっちゃ美味そうですね!
プロレスラーって試合で全国を回ってるので美味しい食事にありつくんだって!
仲のいいレスラーに聞いたら「弟ちゃん! 札幌だね!」って言ってたよ(笑) 

sunflower007>
俺はワーホリ経験はありません 音譜
バンジーはサーファーズですね! 今は新しくいろいろ出来てるみたいですが。。。♪
次に行く機会があればエクスマス!?にジンベイザメを見に行きたいですね (*^ー^)ノ
仕事も兼ねて行ければ最高なんだけどなぁ・・・。

mayo>
食あたりは一度もないなぁ チョキ
ハプニングはバリ島が一番多かったな~でもバリニーズがいつも「ダイジョーブ ダイジョーブ!」って言ってた(爆)
mayoさんのYouTubeの洋楽の選曲 エドはるみグッド!

芦女>
生まれて初めてのコメントが僕だなんて・・・恐縮です 叫び
演出家の蜷川幸雄さんに俺も灰皿投げられるくらいしごかれて、舞台に立ってみたいですね♪
マジョで!  あっ!マジで!! (笑)
これからも「ダイゴロ~やん」よろしくお願いします。

アヤ>
コンラッドとドラキュラナイフとフォーク(ショーパブ?)とパシフィック・フェアは必ず行くよベル
世界は広くてせまい・・・スナッパーズ・ロックっていうポイントでサーフィンしてたら「ダイゴロー!!」 
先輩がいた。

Rika>
長くてダラダラでもいつでも歓迎してますよ~ にひひ
マリンレジャー科っておっしゃれ~!
トランバンの沈船ポイントに潜りたいね~タイタニックじゃん ちょっと怖いけど (((( ;°Д°))))
Enjoy Tokyo!!

ゆっこ>
俺も中国はもう一度行ってみたいんだ 飛行機
杭州の西湖凄く神秘的な場所みたいだしね、観光が全くなかったからさ↓
こーなったら北京オリンピックで日本人を応援しに行くか?
ジョンシャン・ディーウーラン ←中山弟吾朗の中国読み

Kaz>
今週 サーフィン行けるようになった!  (笑)


さん素敵なGWをお過ごし下さい虹虹