中国 | ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ

中国

中国茶の都の杭州へ5泊6日で!
西湖が有名だから杭州って聞いた事あるかもしれないけど
横店撮影所っていう中国のユニバーサル・スタジオみたいな所で撮影中の仲間を訪ねてきました
(ジェット・リーのHERO、チャン・ドンゴンのPROMISEが撮影された場所)
中国ドラマの撮影も半端ないくらいハードなスケジュールだったので(俺は出演してないよ!)
撮影所かロケ場所かホテルの往復だけ(苦笑)
西湖も上海も行けなかった・・・汗汗
言葉が全く通じない怖さを初めて実感したね。。。


杭州



ワイヤーアクションも余裕で女優さんがやってる!!
殺陣師は「男たちの挽歌」のチョウ・ユンファのお兄さんだった!
現場ではずっとデカイ声で叫んでるの! 何を言ってるか全く分からないけどね(笑)
たまに「ほんばん!!」って言ってたな~。

楽しみと言えばホテルに帰ってからの足裏マッサージくらい♪
チャーハンと空心菜みたいな野菜しか食べてないしな~↓
買い物も空港で買った中国茶だけお茶 ぐ~グッド!

帰りの飛行機では成田空港到着時間と台風の直撃時間が重なって台風
仲間にわざわざ会いに中国行ったのに、死ぬかと思った。。。
空港に着陸出来ないから、千葉上空をずっと旋回してるんだよね~
しまいには「名古屋空港へ向かいます!」だって 
無事に台風通り過ぎるの待って成田空港に着陸したけど、乗客はビビってたよ!!
半端ない揺れの機内の芝居したら、誰にも負けへんでぇ(笑)