年末暮れのご挨拶





平素より不定期な記事投稿でありながら、閲覧頂きまして、また、いいねを頂きまして誠にありがとうございます



(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




また、当ブログにトミカの画像を貸して下さってます『   トミカの森   』さんには今年も大変お世話になりまして感謝しております





⬆⬆⬆
ぜひアクセスしてみて下さい!







年の瀬ですがフォロワーの皆様におかれましてはどのような1年でしたでしょうか?





小生は、年明け早々コロナにかかりましたがワクチンを打っていたおかげか軽症ですみ後遺症もなく、お正月休みから続いた自宅待機を満喫した年明けになりまして





今年1年のミニカーのプチカスタムは……




トミカやホットウィールなど本当に欲しいものだけを厳選して購入した結果、プチカスタムした台数も少ない年になりまして






結果、プチカスタムしたトミカが無くなり10月下旬には記事が投稿出来なくなってしまうという事態におちいってしまいした







まぁ、おこづかいが少ないのとプチカスタムする時間が中々取れなかったのが原因なんですけどね





( ̄▽ ̄;) ・・・ァハハハハ







と、いうことで






令和5年もあと数日で終わりますが、チマタではインフルエンザやコロナが流行っていますので体調管理には気をつけて新年を迎えることができれば喜ばしいことですね








それでは、皆さま、良いお年をお迎え下さい







でわでわm(_ _ )m