好きな番組 | 川越での地域1番店をめざして!

川越での地域1番店をめざして!

埼玉県川越市で昭和46年開場!
名称を平成29年2月に、「中台ゴルフセンター」から
「川越ゴルフガーデン」に変更致しました!
少しずつですが、進化して行く練習場を見守って下さい!
まずは、地域密着・地域1番店をめざし!川越ゴルフガーデンをよろしくお願い致します‼

皆様こんにちはo(^▽^)o
中台フロントスタッフ伊賀です。

私は基本テレビは、ニュースしか見ません。
バラエティーはあまり見なくなってしまった所に歳を感じてしまいます。
(あと、最近脂っこい物に拒否反応が出てきました)

しかし、唯一楽しみにしている番組が
『石川遼スペシャル RESPECT 』です。

あえてここでは、どんな番組か紹介はしないので気になる方は調べるか見て下さい。

あの番組は面白いです。
「この人もゴルフやってるんだ」
「うわ!この人はゴルフも上手いのか」
など、毎回楽しませていただいてます。

そして、私の一番の見所は
「遼君のレッスン」です。
遼君がゲストに少しアドバイスするだけで、その人のショットが格別な物に早変わりする様は必見!!
まぁ、教えられている方もプロのアスリート(じゃない人もいます)なので、運動神経は抜群なんですがね。


どうも、自分に知識が入ってこない番組は見ない傾向にある私。
感情よりも情報を求めてしまう当たり・・・歳をとったなぁ。

ちなみに、埼玉へ来て6年にもうすぐなりますがテレビを買ったのが去年の夏。
その前まではテレビは無く、世間から取り残されておりました。
「それでもいいや」と思っていた当たり・・・若かった。


な~んて、歳の事を言っていると怒られちゃうんで本日はこの辺で・・・「せば」