肝肝爺さん🤮曲美の

ブログ📝をリブロ↪️した

ブログ📝をアップ⤴️すると

削除される✂︎


ということでコピペ

P活村のブログチェックと小銭で相手してくれるBS・BBA探しに人生をかけるダサ肝ストーカー

こういうのって、淫〇嫁と発〇障〇・知〇遅〇の息子とかに囲まれたりするとそっちの方向に行っちゃったりして?

知らんけど・・・・(*'▽')


小銭🪙に相手してくれるのは

BBAだと思うよな👍

ワシ🧔のターゲット🎯は

20代後半〜30代前半


ブログ📝書いたり見てるのは👀

30代後半以降の人たち🚺多いけど⤴️

この人たち🚺はお婆ちゃんだな👵


ワシ🧔も千人以上と

顔合わせしたなかから

セレクトした定期さんたちだから

ブス🐷ではないよ😊


少し前にブログ📝にアップしたけど

美人のマグロ🍣より

普通の飛魚🎣の方が良いけどな🙆

年取るとビジュアルじゃないよ☺️

干支3周超えてるオバサンは嫌だよ🙅‍♂️


流石、爺さん🧑‍🦲だよな

ガキ👦の頃

お前の母ちゃんでべそとか

根拠のない親族の悪口🤬とか

言っていた世代なんだろうな😂


本人🧑‍🦲は40代に見られるとか

キモい🤮こと言ってるけど🤣