婚活ブログ1️⃣位女の

自慢話の暴走🚞が止まらない😧


会社🏢で抜擢されるんだって


上司が

俺からするとりおなは、武士に近い。

やる事は完璧かつ誠実に対応する。文句も言わず黙ってこなすし、芯もあるから周りからの信頼も厚い。それは優れた長所だと思う。

ただ目立つ事を嫌うだろう?考えているし出来るくせに必要最小限しか発言しない。すぐ遠慮する。影へ影へと隠れようとするのが勿体無いし本当に、ずっと惜しい!


こんなのこという🗣️

上司がいる会社🏢あるのか🤔


ワシ🧔はサラリーマン経験

殆どないけど

今時の会社🏢は部下にそんなに

ヨイショしないと🙏

人材いなのかよ😢


公務員🇯🇵とかだと

あり得るかも😂


アイツら責任もとうと

思わないからな😣


公務員て持ち上げて🙇‍♂️

管理職作らないといけなだよね😖


でも、この女🚺の自慢話💪は

どこまで大きくなるのだろう🤣