公開停止⏹️になったけど

もしかしたら石田純一の写真📷が

ダメ❌だったかもしれないので

カット✂︎して再掲します☺️

 

 

 

 

 

 

肝肝ブログ最初の登場は

この人しかいいないでしょう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らが純一だよ☺️

 

以下

 

いろはさん👵が純一を囲む会を

ブログアップ⤴️していたので

 

純一を囲む会🍻で、生名言聞いてみたい☺️今度誘って下さい🙇‍♂️

 

とコメント📝したら

 

私のブロ友さんを傷付ける方とはお会いしません🥰

 

と返信貰いました📝

 

純一、傷付いてるのね😯

 

ごめん🙏ナイーブ❤️‍🩹なんだ😢

 

その感性❤️がないと

名言🗣️でないよな🧐

 

いい年オジサン🧑‍🦲が

気にするな😂

もっと辛い経験してるだろ🥵

愛する女🚺が性病に罹るなど😭

愛する女🚺が性病に罹るなど😭

愛する女🚺が性病に罹るなど😭

 

 

 

 

ワシ🧔は応援しているよ🎌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレー

フレー 

純一📣