「JDを子供扱いする方もいますが、JDしっかりしてますよ。
先日も茶飯JDから、
「社会人でパパ活してる人いるんですか?」って聞かれたので、
「アラサーアラフォーでもいっぱいいるよ」って答えたら、
「私は学生でパパ活は卒業しようと思ってます。どうして社会人なのに自分で働いて稼がないんですか?」って。
JD批判してる方達に、今度聞いてみようかな笑」

 

こういう












バカなオジサン🧑‍🦲がいるから、援交している学生👩‍🎓が楽して金💴を稼げると勘違いするんだよ😢

 

社会人👩‍💼になって

そんなに簡単に

稼げないとことがわかって

女🚺は苦労するだよ💢

 

こんなバカなオジサン🧑‍🦲が

世の中🌏舐め腐った女🚺

作るんだろうな😭


社会🇯🇵の害虫だよ🪳