顔合わせで👫

「俺のP活体験談や失敗談など定番のネタで楽しんで頂き楽しい時間を過ごしました」

 

男🚹のP活の話して自慢話💪か

女🚺の悪口🗣️になるよな😢

 

それって、

女性🚺が聞いて楽しいの🤔

 

この人🚹、他の人🚺にも

私🚺の話ししているん

じゃないかと不快👎に思うし、

色んな女🚺に会っているんだと

マイナス➖しかないと思うけどな🙁

 

ワシ🧔は長い定期🔁で心許しても❤️

他の女🚺の話しはしない❌

 

墓穴を掘る❌可能性もあるし

昔の女🚺でも他の女🚺でも

話ししても良いことないと

思うんだけど☺️

そもそも女🚺って

男🚹の女性遍歴なんて

全く興味ないからな😂

 

女🚺のP活👩‍❤️‍👨の話し聞いて

自分🧑‍🦲は良パパだと

ご満悦になっている🥰

肝肝オジサン🤮は多いけど🤣