4月22日 | norikoのブログ

norikoのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は朝から雨 
昨日早めに夕食を食べた。
空腹で朝4時頃目が覚めたが
内視鏡検査がある日。
起きると食べたくなる。
6時に起きて洗濯と掃除
して8時半に駅に行ったら
電車が止まっていた。
9時半に予約してました。

バスで次の駅まで行って
30分かかり信濃町まで10時前に
ついて無事検査終了。
鎮痛剤を点滴しての検査だったので
朦朧としてその後1時間休んだ。

検査始まるまで
待合室で議員質問を見てた。
あれ?
sustainable
SDGs
Global 

横文字使って
どこの政治家?
日本語使って欲しい
と思うのは私だけ?
私はもと国際線CA
何言ってるかは
わかります。
最近特におかしい。
と思いながら
検査室に入った私。
結果は来月連休明けです。


先週、gbさんのライブ
行って来ました。
渋谷のライブ会場
探すのに一苦労した。
歌は良かったし
楽しかったが
スタンディングは
やっぱ疲れたワン





インスタのお友達から
もらった健太郎君の写真展の
写真