昨日から5歳の娘が入院。


他の症状が出ていないので、リンパの腫れが治れば大丈夫そうです。😌



今日、イチゴを持ってお見舞いに行きました。


首を動かせず点滴も打って寝たままなので食べさせてあげます。




パクパク食べてくれて少しずつ元気になっているようです。☺️



スマホやタブレットを観るのも手が疲れて大変だと妻から聞いていました。




確かにこれは大変そう…。


それに動画とか観てる時間を作らないと、妻も休めず疲れています。💦


「暇だよー!」


とすぐに遊びたがってしまうので。



とりあえずスマホのスタンドを持って行き、うまいことタブレットにも使えました!




娘にも喜んでもらえました。😄



このリンパが腫れる症状は、子どもは結構いるそうです。


珍しいことかと思って心配していました。


今日、整形外科の先生に言われて、ちょっと安心です。



あとは痛みが引いた後に、首が真っ直ぐに戻るかのリハビリがあります。


しばらく辛いだろうけど頑張って欲しいですね。✊



面会時間は30分。


帰ろうとすると


「帰っちゃダメ!」


と掴まれます。


こんなこと言われると辛いですねー😔



ちなみに息子は娘が入院して困ることがあります。


1人で外に出られない息子は付添い登校です。


娘が家で寝込んでいる時は、学校までの送り迎えが出来ないので休ませていたんです。



でも入院中は学校へ行ける!


これで息子はガッカリしてました。😅



息子に


「学校休んでる時は、勉強しなくてラッキーって思ってたんでしょ?」


とふざけて聞いてみると


「あーちゃんの中の天使が『やったー!勉強しなくてラッキー!』って踊ってた」


え⁉︎天使が⁉︎


「勉強しなくて喜ぶなんて、それはあーちゃんの中の悪魔のセリフじゃない?」


「違うよ!天使だよ!」




まさかの天使と悪魔の意見が合致してる⁉︎(苦笑)


とんでもない天使を飼っているようです!!😭



この調子だと学力はどんどん下降して行きそうです!😱



YouTubeもご覧ください。

宜しくお願い致します。