引っ越してから、頑張って登校中の息子。


ちょっと疲れも出てきたか?


今日はお腹が痛いとのことで、学校はお休みしました。😌



息子はストレスがかかると尿に症状が出ます。


引っ越し前は、夜のお漏らしがほとんどなくなっていました。



やっとお漏らし終わった!と内心喜んでいたのですが…


この数日、3日連続でお漏らしをしてしまいました。💦



ちょっと疲れてるのかな?


無理させてるのかな?


と心配していたところです。



難しいところなんですよね。🤔


疲れてるから休みなさいと言うと、癖になって休み癖がまた付きそうですし。


でも本当に疲れてるかもしれないし…。



まあ、そんなこともあったので、今日は休ませてあげました。



そんな息子はたまに自作の歌を歌います。


この間の歌は、なんか良い歌詞だったのでついメモってしまいました!😂



その歌の歌詞は…




なんて平和な歌でしょう!(笑)


誰でも何か才能があるし、仲良くしたら争い事もない。


そんなメッセージを感じましたね。

(完全に親バカです😅)



この歌を褒めていたら娘も真似して歌っていました。


でも娘の歌詞は…


「天才なんていないんだー!」


真逆の歌でした!(苦笑)


でも、これはこれで良いですね。


みんな別に天才じゃない。


誰が凄いとか偉いとかない。


そんな平等を唱えたメッセージにも感じました。

(再度親バカですね💦)



子ども達の発想には感心してしまいます!😄