ゴールデンウィークも終わり、通常の生活が始まりました。

と言っても、ゴールデンウィークは近所の公園へ息子と娘を連れて行く日々で終わりましたが。(苦笑)

そしてゴールデンウィークが終わっても、相変わらず変わった不登校生活は続いています。😓



さて、そんなゴールデンウィーク中。

息子が家で部屋の角に立っていました。



目を閉じて静かに立ってるだけなんです!


ちょっと不気味ですよね!😅



何をしているのか聞いてみると。


現代っ子ならでは回答が!


それは…





充電中⁉︎😂


スマホの充電の真似なのか?


お掃除ロボの充電の真似なのかは分かりませんが、充電している感じは出ていました!(笑)



ただ座った方が休めそうですけどね。😅



息子は先週、大学病院へも行って来ました。


今まで発達障害のことで通っていた病院で「もっとカウンセリングを受けた方がいい」と提案されて行くことになりました。


初回なので話を聞いてもらっただけで終わりでしたが、また詳しくお話したいと思います。


大学病院ってどんな検査をしてくれるか気になりますよね。


まだ分からないことが多いですが、何か情報があればお話していきます!😌




なかたよしゆきからの

お知らせで〜す!


YouTubeチャンネル「なかたよしゆきの自分に甘い育児法」もご覧下さい!


「【小学2年】不登校の子が授業を受けた!自閉症の子が授業に出る方法」


不登校・発達障害などで悩んでいる親御さん達へ。

ご意見や共感の声、話して欲しいテーマ、単なる愚痴でも気軽にコメント欄へご記入下さーい!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


最後まで読んで頂き

ありがとうございます!


初めましての方も

ありがとうございます!


初めましての方は

こちらもどうぞ!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

家族紹介のページ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎