昨日の日曜日。


娘の4歳の誕生日をやりました!🎉🎉🎉

 

3月30日が誕生日ですが平日なので日曜に開催!

 

 

「今日はココちゃんの誕生日会しよう!」

 

朝、私がそう言うとテンションが上がったのは息子の方でした!(苦笑)

 

 

「イエーイ」と走り回って喜びを爆発!😅

 

 

何故、息子がテンション上がったか?

 

息子は1ヶ月前から言っていたんです。

 

「ココちゃんが誕生日プレゼント買う時、あーちゃんも良い子にしてたら安いの買って良いよね?」

 

息子の誕生日の時、娘も安いおもちゃを買って貰っていたので自分も買えると喜んでいるんです。😄

 

 

しかし息子は妹のプレゼントに不満があるようです。

 

出かける前に息子は妹に何が欲しいかをしつこく聞いていました。

 

娘は数ヶ月前からお人形の「メルちゃん」を欲しがっています。

 

息子は何度も「本当にメルちゃんでいいの?」と聞いているんです。

 



結局、メルちゃんが欲しいと言う娘の言葉を聞いて息子は…




とポツリ。😅

 

 

ぬいぐるみが大好きな息子ですがメルちゃんみたいな人形は怖いようです。

 

目が怖いと言っていました。(苦笑)

 

 

とにかく家族でおもちゃ屋さんへ出発!

 

終始走り回り、逃げたりどこかに隠れたり喜びを隠しきれない息子。

 

娘はお兄ちゃんについて行こうと追いかけます。

 

 

はしゃぐ息子は私達に言いました。


 



それは君だ〜!(笑)

 

君が上がり過ぎてるんだ〜!

 

 

まあ無事に2人ともプレゼントを買いました。

 



娘はメルちゃん、息子はポケモンのぬいぐるみ。😊

 

家でケーキも食べて楽しい誕生日が過ごせました。

 



それにしても1年って早いっすね!


2人ともどんどん成長していきます!💦

 

 


なかたよしゆきからのお知らせで〜す!

 

①YouTubeチャンネル「なかたよしゆきの自分に甘い育児法」もご覧下さい!

 

特別企画[息子が学校へ行くまで日記]

「【不登校の子】親の本当の悩みは?不登校の解決は?」

 

不登校・発達障害などで悩んでいる親御さん達へ。

ご意見や共感の声、話して欲しいテーマ、単なる愚痴でも気軽にコメント欄へご記入下さーい!

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


 

②Instagramもやっております!

 

こちらも良かったらフォローして下さい!

励みになります!

 

『娘を幸せにするトリセツ

〜娘の未来の旦那へ〜』

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

 

初めましての方も

ありがとうございます!

 

初めましての方は

こちらもどうぞ!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 家族紹介のページ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎