7歳長男は自閉症気味の男の子。

 

自閉症の人の特徴で息子もこだわりが強いです。😊

 


 

種類別に分けるとか綺麗に並べるのは好きですねー。

 

普段はおもちゃとかグッチャグッチャに散らかすのに、一度気になると並べたりしちゃいます。😅

 

 


まあ、それは良いのですが納得いかないこともあります。

 

息子が散らかしたおもちゃを片付けてあげたのに…

 

 




少し空いてる引き出しが気になる!💦

 

おもちゃの散らかりよりドアや引き出しが少し空いてる方が許せないようです。(苦笑)

 

 

そして、この間は電車から降りた時にあることが気になっていました。

 

それは…

 




そこも気になる⁉︎💦💦

 

ここで止まれるのは相当な技術なのに!

 

つい笑ってしまいましたが!(笑)

 

 

こういうこだわりって面白いですね。😄

 

 

 

なかたよしゆきからのお知らせで〜す!

 

①YouTubeチャンネル「なかたよしゆきの自分に甘い育児法」もご覧下さい!

 

特別企画

「ASDの子はプログラミングをやるべき⁉︎(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)」

 

不登校・発達障害などで悩んでいる親御さん達へ。

ご意見や共感の声、話して欲しいテーマ、単なる愚痴でも気軽にコメント欄へご記入下さーい!

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


 

②Instagramもやっております!

 

こちらも良かったらフォローして下さい!

励みになります!

 

『娘を幸せにするトリセツ

〜娘の未来の旦那へ〜』

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

 

初めましての方も

ありがとうございます!

 

初めましての方は

こちらもどうぞ!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 家族紹介のページ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎