6歳長男が持ち帰ったテスト。

 

ちょっと笑ってしまいました。😄

 

 

小学校に入ると、小テストみたいのがよくあります。

 

点数は気にしていませんが、どこを間違えているのかは気にかけています。

 

 

そんな中、持ち帰った息子の漢字テスト。

 

分からない問題が多かったようです。



それは仕方ないのですが…

 

ちょっとご覧下さい。

 

 


ビックリです‼️


分からない問題は「米」で乗り切ろうとしてる⁉︎

 

なかなか強気な作戦です!😂

 

 

ただ息子は「米」とは分かっていませんでした。

 

本人的に漢字っぽい形を書いたようです。

 

 

これは「こめ」って読むんだよ。と教えると…

 


 


他の問題にも「米」を入れて読んでクスクスしていました。😅

 

 

まあ何か答えようとするのは良いことだと思います。

 

 

なかたよしゆきからのお知らせで〜す!

 

①YouTubeチャンネル「なかたよしゆきの自分に甘い育児法」もご覧下さい!

 

第19弾のテーマは?

 

我が家で試して効果があったトイトレ法です!

 

「トイトレ!子どもをトイレへ行かせる方法!」

 

是非ご覧下さいませ〜!

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


 

②Instagramもやっております!

 

こちらも良かったらフォローして下さい!

励みになります!

 

『娘を幸せにするトリセツ

〜娘の未来の旦那へ〜』

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

 

初めましての方も

ありがとうございます!

 

初めましての方は

こちらもどうぞ!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 家族紹介のページ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎