子供は親の忙しさを気にしてくれません!


急に「ちょっと来て〜!」と呼ばれることも多々あります。😅




昨日、3歳の娘にご飯を食べせていたんです。



6歳長男も娘も集中して食べてくれません。💦



特に娘はすぐに飽きてしまいます。


いつも余り食べてくれないので困ります。


ほぼ牛乳と果物だけで成長している気が。😓



昨日も朝ご飯に時間がかかっていました。


遊びに行かないように娘を抱きかかえて食べさせている時のこと。



隣の部屋から息子が


「パパー!ちょっと来てー!」


と呼んで来ます。💦



「ちょっと待っててー!」


と言っても


「ダメー!早く来て!早く!l


と、とにかくうるさいです。😣



ちょっと癇癪を起こしそうな勢い⁉︎




仕方なく娘を抱っこしたまま息子の所へ。


ただ呼ばれた理由を聞いてガッカリです!


息子は私ご来ると自慢げに…







眉間に車を乗せているのを見せたかっただけ⁉︎😵


そんなことで、わざわざ呼ばないで欲しい!😭



「す、すごいね


と、絞り出すような声で褒めてあげてすぐに戻りました!




娘の食事の続きです。


でも娘は娘で…


ずっと抱っこされているのを嫌がり、私の顔をペチペチ叩いて来ます。😵‍💫



子供は本当に勝手ですね!😅





なかたよしゆきからのお知らせで〜す!


YouTubeチャンネル「なかたよしゆきの自分に甘い育児法」もご覧下さい!


19弾のテーマは?


我が家で試して効果があったトイトレ法です!


「トイトレ!子どもをトイレへ行かせる方法!」


是非ご覧下さいませ〜!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




Instagramもやっております!


こちらも良かったらフォローして下さい!

励みになります!


『娘を幸せにするトリセツ

〜娘の未来の旦那へ〜』

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


最後まで読んで頂き

ありがとうございます!


初めましての方も

ありがとうございます!


初めましての方は

こちらもどうぞ!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

家族紹介のページ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎