先日、夜寝る時のことです。

 

歯磨きもお風呂も終わり布団に入ろうとした6歳長男。

 

 

でも、突然起き上がります!💦

 

「あーちゃん、どうしたの?」

 

驚いて尋ねると…

 

 

 


ポケモンが浮かんで寝れない⁉︎(笑)

 

息子はそのまま起きてポケモン図鑑を見に行ってしまいました。😅

 

 

頭にはポケモンが出ているけど名前が出てこないようです。

 

なので図鑑をひたすらめくり頭に浮かぶポケモンを探していました。☺️

 

 

そして気になっていたポケモンの名前が分かり、今度はノートと鉛筆を取り出します。

 

ノートにそのポケモンの名前、進化した時の名前を記入!

 

 

さらに後3匹のポケモンを調べて、ノートに記入してやっと布団へ行きました。

 

 

こういう些細なことも発達凸凹さんの特徴なのかもしれません。

 

気になるとやらないと気が済まない。💧

 

でも、こういう一面は可愛らしいので好きですね。😆

 

 

 

なかたよしゆきからのお知らせで〜す!

 

①YouTubeチャンネル「なかたよしゆきの自分に甘い育児法」もご覧下さい!

 

第19弾のテーマは?

 

我が家で試して効果があったトイトレ法です!

 

「トイトレ!子どもをトイレへ行かせる方法!」

 

是非ご覧下さいませ〜!

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

②Instagramもやっております!

 

こちらも良かったらフォローして下さい!

励みになります!

 

『娘を幸せにするトリセツ

〜娘の未来の旦那へ〜』

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

 

初めましての方も

ありがとうございます!

 

初めましての方は

こちらもどうぞ!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 家族紹介のページ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎