我が家には6歳長男と3歳の娘がいます。


2人に名前を付ける時は結構悩んだものです。




もともと姓名判断占いとかは余り気にしていませんでした。うーん


これって2つに分かれますよね?


画数にこだわる派と気にしない派に。



でも、こだわっていなかった私ですが


いざ名前を考えると念のため姓名判断で見たりしていたんです!笑い泣き


そしてそれが大凶とかだとガッカリ!


結局、気に入った名前で尚且つ画数が良いものを探している自分がいました。


気にしてないとか言いながら凄い信じている人になってたんです!(苦笑)




まあ、2人に付けた名前は気に入っています。


和風な名前にしました。


我ながら良い名前を付けれたと思っています。ウシシ



ただ


そこで気になるのは、それだけこだわった画数です。


姓名判断占いは本当に当たるのか?



自分の中田喜之という画数を調べてみると、何となく当たっている気もします。


でも、いまいち信用出来ません。


もっと良い方法がないかと考えて思いついたのが


僕と同姓同名の人を見つけて似ている所があるか検証してみる!ということです。(笑)



早速、探してみるとビックリです!


すぐに見つかりました!



その人に会えないか聞いてみると、これもあっさりと承諾を得ることが出来ました!


やはり中田喜之に悪い人はいないようです!(笑)



実際に会って喋ってみると凄い共通点も分かってしまいました!ガーン


やはり姓名判断は馬鹿には出来ない気がします!


その様子は下の動画からご覧下さい!



特に425秒辺りの話はビックリです!


最終的な当たっているかどうかの結論は1630秒頃にしています。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






もうすでにお子さんの名前を付けている方も、画数が当たるかは気になると思います。


今から付けるという方は参考にして貰えると嬉しいです!ほっこり



良い画数の我が家の2人ですが、言うことは全然聞いてくれません!(苦笑)






YouTubeチャンネルもご覧下さい!


15‼︎ テーマは?


「発達障害グレーゾーンとは?うちの子はどうなの?」


お時間あれば、こちらからご覧下さい!

よろしければチャンネル登録も是非是非お願い致しまーす!

↓↓↓↓↓





Instagramも良かったらご覧下さいませ!

↓↓↓↓↓

娘を幸せにするトリセツ~娘の未来の旦那へ~




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


ここまで読んで頂き

ありがとうございます!


初めましての方も

ありがとうございます!


初めましての方はこちらもどうぞ!

↓↓↓↓↓

家族紹介のページ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎