子供の成長って気になるところです。

と言っても…

うちは息子が発達障害グレーゾーンだと分かるまで気にしていなかったですが(苦笑)



でも、成長には子供よって差があるのは当然のことなんですよね。

発達障害グレーゾーンの子でも立派に大人になるし。

仕事で大成功されてる方もいます。


発達が遅くても早くても、その子に合った環境を作ってあげるのが大事っていうのは同じなんですよねー。ニコ


最近、子供の成長が気になるという人の相談を受けたりもします。

なので…

うちはどうやって成長の遅れに気付いたか?

気付いた時にどう思ったか?

親はどうするべきか?


単純にそのことを動画にまとめてみました。ほっこり


ご興味のある方はご覧下さーい!







明日は息子の小学校の入学式!!

息子にとって新しい世界がやって来ます!

楽しい小学校生活を送って貰いたいです。

そのためにも息子の好きなことを見つけたり、環境作りを整えたいですね。


あ!

そう言えば、息子が得意ならことが見つかりました!ほっこり

またブログでご報告しまーす!


告知!


Instagramも良かったらご覧下さいませ!

↓↓↓↓↓

娘を幸せにするトリセツ~娘の未来の旦那へ~




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


ここまで読んで頂き

ありがとうございます!


初めましての方も

ありがとうございます!


初めましての方はこちらもどうぞ!

↓↓↓↓↓

家族紹介のページ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎