明けましておめでとうございます。

 

今年はみんなにとって明るい一年になると良いですね!

 

 

先日6歳になった息子は、年が明けることを何となく理解し始めています。

 

12月31日が終わる時にみんなでカウントダウンして新しい年を迎えて「おめでとー!」ってやるんだよと教えたら…

 

「じゃあ、あーちゃんはその日は朝もお昼もずーっと寝ておくね。おめでとうする時に起こしてね」

 

と言っていました。ほっこり

 

 

もちろん、昨日はいつも通りに昼間は遊んで夜9時には眠たくたって布団に行きましたが。(苦笑)

 

 

2歳の娘はただただ無邪気に遊んでいます。

 

 

平和な年越しでした。

 

これからも、こういう普通の日々が送れると良いですね!

 

 

ちなみに、息子に今年の目標を聞いてみました。

 

「今年、やってみたいことはある?」

 

と。

 

 

息子の回答は…

 



 


ただのランチの希望でした!

 

今日は流石にマクドナルドは行かないと答えると、完全に拗ねています。

 

ただ今、絶賛拗ね中です!笑い泣き

 

 

今年も宜しくお願い致します。

  





 

告知

 

①YouTubeチャンネル更新しました!

 

第13弾‼︎

 

今回のテーマは

 

「子どものお箸の練習の仕方【ここがポイント!】」

 

お時間あれば、こちらからご覧下さい!

そして、もしよろしければチャンネル登録も是非是非お願い致しまーす!

↓↓↓↓↓

 

 

②Instagramも良かったらご覧下さいませ!

↓↓↓↓↓

娘を幸せにするトリセツ~娘の未来の旦那へ~

 


 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございます!

 

初めましての方も

ありがとうございます!

 

初めましての方はこちらもどうぞ!

↓↓↓↓↓

 家族紹介のページ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎