兄妹って不思議ですよね。

同じ親から産まれてるのに個性が違う!

当たり前だけど不思議です!


先日、妻が美容院へ行く時に2歳の娘も一緒に切って貰うことにしました。

娘は外出すると聞いて、嬉しそうにリュックに必要ないような物まで詰め込み始めます。


それを見ていた5歳の長男は…




なんと⁉︎

お兄ちゃんらしい発言⁉︎

ただ自分も出かける時は、リュックに入りきらないくらいおもちゃを入れたがりますが(苦笑)


さらに!

こんなこともお兄ちゃんらしく言っていました!




美容院のことを教えています!

ただ!

偉そうに言っている息子は、美容院で髪を切ることが出来ません!(苦笑)

息子は極度の人見知り、ハサミが怖い、バリカンの音が怖い、髪の毛が顔や腕に付くのが異常なほどに嫌い!

彼的には美容院は四重苦!

なので絶対に美容院に行くのを拒みます!



娘も人見知りはしますが、髪の毛を切るのは全く問題ありません。

やはり違うんですよね。


普段の生活を見てると、息子は文化系で娘は体育会系!


2人目の子は育てるのが楽かと思っていましたが、タイプが違うので息子の経験を活かすことが出来ません!(笑)



【告知】

YouTubeチャンネル更新しました!

7‼︎


今回のテーマは


「洗濯機の選び方!子どものいる家族はこれ!」


お時間あれば、こちらからご覧下さい!

そして、もしよろしければチャンネル登録も是非是非お願い致しまーす!

↓↓↓↓↓





Instagramも良かったらご覧下さいませ!

↓↓↓↓↓

娘を幸せにするトリセツ~娘の未来の旦那へ~



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


ここまで読んで頂き

ありがとうございます!


初めましての方も

ありがとうございます!


初めましての方はこちらもどうぞ!

↓↓↓↓↓

家族紹介のページ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎