娘のビックリ発言に引き続き、5歳長男のビックリ発言!

ビックリ発言というか、ちょっと怖い話でもあります!




この日の息子は、朝から怒られてばかりでした。



こういう日ってありますよね…。


負の連鎖か?

子供は怒られることを繰り返し、親は怒りっぱなしの1日…。



この日の息子が怒られた内容も些細なことの積み重ねです!


着替えない、片付けない、物を投げる、椅子を倒す、トイレットペーパーを出しまくる、テレビを倒そうとする、冷蔵庫を長時間開けて遊ぶ、洗面所の水で遊ぶ、妹を叩く、妹のおもちゃを取り上げる、妹に変なこと教えるなどなど(苦笑)



妻は怒り疲れていました。



そんな中、息子が僕に言ったんです!





え?


一瞬、耳を疑いました!


「怒られてる」じゃなくて「怒られてない」⁉︎



さらに、息子は続けてこう言っておりました





どういう事でしょう⁉︎


朝から叱っていたのに、全く響いていない⁉︎


怒られている自覚が全くないようです!



ハッキリ言って信じられません!


怒られて半ベソになっている時もあるのに



それか、これが現実逃避ですかね?



ちょっと心配にもなるし、ある意味怖いビックリ発言でした!



ただ、この発言の後はお手伝いを率先する良い子になっていました。



怒られ過ぎて言葉を間違えただけですかね?


う〜ん…


何だったんでしょう…(苦笑)





【告知】

YouTubeチャンネル第3‼︎


今回のテーマは


「子供が嫌がるサラダ!楽しく食べさせる方法!」


お時間あれば、こちらからご覧下さい!

そして、もしよろしければチャンネル登録も是非是非お願い致しまーす!

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/BpS3hYiSrMQ



Instagramで「娘を幸せにするトリセツ~娘の未来の旦那へ~」を描いています。


こちらも良かったらご覧下さいませ!

↓↓↓↓↓

なかたよしゆきInstagram



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


ここまで読んで頂き

ありがとうございます!


初めましての方も

ありがとうございます!


初めましての方はこちらもどうぞ!

   ⬇︎⬇︎

家族紹介のページ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎