戦隊モノやヒーローが大好きなうちの長男は、映画「インクレディブル」も大好きです!



もう何回観たか分からないくらい観ました!


これを観て息子は男の子の「ダッシュ」になりきっています。

「ダッシュ」

足の速いヒーローです。



この間の休みに息子が

「あーちゃん!足の速いヒーローね!」

と遊び始めたので

「よし!じゃあ今日は本当にダッシュみたいにしてあげる!」

と洗面台の前に連れて行きました。



ヘアワックスを使って、息子の髪型をダッシュのようにしてあげたんです!

すると、息子は何度も鏡で自分の頭を見て興奮気味です!


そのまま「外に遊びに行く!」と言い出しました!



そして、外に出るとダッシュのように走りまくり!






躍動感のある写真です。

何となく髪型分かりますかね?

分かりづらいですね(苦笑)



それにしても、大人でも子供でも髪型変わるだけで気分も変わるものですね!


初めて息子にスタイリング剤を使ってみましたが、たまには使ってみるのも楽しいです!



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ここまで読んで頂き
ありがとうございます!

初めましての方も
ありがとうございます!

初めましての方はこちらもどうぞ!
       ⬇︎⬇︎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


息子が大爆笑してくれた動画。
作るきっかけになったのは→【息子が爆笑する動画を作ってみた