ブログを書くのが

久々になってしまいました!


ここ最近は

色々な事がありましたね。 



我が家で僕だけ

インフルエンザにかかってしまったり…。

(今回初めて分かりましたが、予防接種を受けてたのにインフルにかかると、自分がインフルと気付きにくいです!ご注意下さい!)

息子がやっと両足を揃えてジャンプ出来るようになったり!

下の娘が、自力で立てるようになったり!


あ!1番嬉しかったのは

娘が長男と一緒の保育園に

入れることが決まったことです!


本当に本当に一安心です!


かなり児童待機の人数が

凄まじい地域なので

決まるまでは不安でした…。



妻が区役所に通って

色々してくれていたので感謝ですね。



さて

今回お話したいのは

長男が生み出した
裏技についてです!


裸のお話ですがお聞き下さい!









いやー

驚きましたねー


っていうか

笑いましたねー


おちんちんを上に持って歩く人は

初めて見ました!


自慢気にママにも見せてました!


でも…

これは賢いと褒めて

良いんでしょうか? 


判断が難しいとこですね。




それにしても

娘もいよいよ保育園です。


3月30日産まれの娘は

他の子より大分幼いので

心配ではありますが

早く楽しく過ごせるように

なって貰いたいです。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ここまで読んで頂き
ありがとうございます!

初めましての方も
ありがとうございます!

初めましての方はこちらもどうぞ!
        ⬇︎⬇︎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


うちの子供用に絵本や動画を作ったので
良かったらご覧下さい。
        ⬇︎⬇︎