家庭によって

独特なルールや習慣って

あると思います。



うちも

妻の要望から

「お風呂場の

シャンプーやボディーソープは

毎回洗面所に戻す」とか

「息子が保育園の

行き帰りで

手に持つおもちゃが

決まっている」とか

「何か問題があると

とりあえず僕が謝る」という

不思議なルールまで

細かいのも入れれば

いろいろあります。



そして

息子との

指切りげんまんも

うちだけの習慣が生まれています…。











何故

今にゃんこスター⁉︎


これは

去年からやっている訳では

ありません!


最近

始まった儀式(?)です!


しかも

このにゃんこスターの踊りを

よく踊っていた訳でもありません!



去年

保育園で流行っていると

聞いた事はありましたが

息子がやっているのは

ほとんど見たことがありませんでした。



そして

何で指切りが

この踊りになったのかは

もうよく覚えてもいませんが

息子は大のお気に入りです。




それにしても

時を関係なく

この動きが面白いって

にゃんこスターは凄いですね!



あと

僕個人的には

去年のブームの時ではなく

今あえてやっている息子のセンスは

ちょっと好きです。



いつまで

彼の中でブームになるか

楽しみです。




余談ですが

絵をカラーにしてみました。



余裕がある時は

カラーにしてみようと思います。



少しでも

読みやすくなるよう

改善して行きますので

宜しくお願いします。




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ここまで読んで頂き
ありがとうございます!

初めましての方も
ありがとうございます!

初めましての方はこちらもどうぞ!
          ⬇︎⬇︎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



Instagramもやっています。
こちらを検索して下さい。
→nakata511   なかたよしゆき