◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


いつも

ありがとうございます!


初めましての方も

ありがとうございます!


初めましての方は

こちらもどうぞ!

      ⬇︎⬇︎

家族紹介のページ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



子供と話していると


たまに


気になる単語が出て来ます。



 もう終わってしまいましたが


キュウレンジャーが好きな息子は


赤色のシシレッドを演じたいのか


「僕はグリーンシシレッド!」


と思わず


「え⁉︎何色なの⁉︎」


と聞きたくなる事を言います。



ただの赤色では


駄目なのか


こないだは


最終的に


「僕はボーダーシシレッド!」


なっていました!



他にも


こないだは朝から


気になる単語が


出て来ました。





 

 

 

 

 

 



気になります!


もちろん


紫のトーマスについて


説明はしてくれません!




最初は


ちょっと聞き流していましたが


何回も言われると


気になります!



ただ


子供は真剣に話しているので


面白いもんですね。




余談ですが


今息子は


キュウレンジャーの後に始まった


ルパンレンジャーVSパトレンジャーを


見ています。



泥棒と警察が


敵対しながらも


怪獣をやっつける


複雑な構成です。



こんなの子供は分かるのか?


と思いますが


何気に夢中で見ているので


不思議です。



Instagramもやっています。こちらを検索して下さい。→nakata511  なかたよしゆき


Twitterもやっています。こちらを検索して下さい。→@enjoy_yuhey  なかたよしゆき