◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

いつも
ありがとうございます!

初めましての方も
ありがとうございます!

初めましての方は
こちらもどうぞ!
     ⬇︎⬇︎ 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


今日は

日本脳炎2回目の予防接種を

受けて来ました!


それにしても

日本脳炎の予防接種って

3歳で2回打って

その後

4歳と9歳でも打つって

なかなか大変ですね。



ただ

うちの子が偉いのは

注射では泣かないという所です!



「注射はしないよー!」

と嫌がりますが

泣かないです!


注射が終わって

しばらくしてから

思い出し泣きで

少しメソメソするだけです。


今日も

思い出し泣きをしそうになったので

「公園行ってラムネ食べようか!」

と言うと

すぐに元気になってくれました。


今日は絵を描けないので

公園で撮った

オシャレな写真を一枚。




{43D73786-5D0A-4593-9B6A-CF53D225A591}




Instagramもやっています。こちらを検索して下さい。→nakata511  なかたよしゆき

Twitterもやっています。こちらを検索して下さい。→@enjoy_yuhey  なかたよしゆき