◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

いつも

ありがとうございます!

 

初めましての方も

ありがとうございます!

 

初めましての方は

こちらもどうぞ!

     ⬇︎⬇︎

家族紹介のページ

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

 

妻は

 

3月に第二子を

 

出産予定です。

 

 

お腹も

 

かなり大きくなって来ました。

 

 

そんな中

 

今日は

 

息子の健気な話しを!

 

 

まあ

 

ただの親バカな話しですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健気な子です!

 

健気な子ですよね!

(強要あせる

 

最近

 

妻に抱っこしてと

 

全然言わなくなったとは

 

思っていましたが

 

ちゃんと

 

我慢していたんですね。

 

 

息子の成長に

 

感動しました!

 

 

ちょっと古いですが

 

小泉元総理ばりに

 

心の中で

 

「感動した!!」

 

と叫んでしまいましたね。

 

 

あと

 

息子の出産前に

 

区のお母さん教室みたいのに

 

行った時に見たビデオで

 

子供は

 

母に安らぎや癒しを求め

 

父に冒険心を求めると

 

聞きました。

 

 

最近の息子は

 

妻が妊娠中というのもあってか

 

それを凄く感じます。

 

 

眠たい時、甘えたい時は

 

妻にくっついて

 

遊びたい時は

 

僕にべったりです。

 

 

だから

 

本当はママにも

 

抱っこして貰いたいんでしょう。

 

 

そう言えば

 

呼び方も

 

僕にはお父さんで

 

妻には

 

ママです。

 

 

呼び方も

 

ちょっと甘えてますね!

 

 

 

《Instagramもやっています!良かったら➡︎こちらもどうぞ!