◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

いつも
ありがとうございます!

初めましての方も
ありがとうございます!

初めての方はこちらもどうぞ!
       下矢印
家族紹介のページ          

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


息子は

布団などを被って



{F94E2CB2-2F05-4665-A9B5-BFC928EFB247}

「お化けだじょー!」

と遊ぶのが好きです。


これに僕や妻が怖がると

布団を取って

「あーちゃんだよー!」

と顔を出し

自分で爆笑するのがパターンです。



まあ

子供はよくやりますよね!



先日も

「お化けだじょー!」

と僕に向かって来たので

「うわー!

お化けだー!

怖いよーー!!」

と張り切って怖がりました!



しかし

息子が

布団を取り

僕に言ったのは

いつもと

全然違う言葉だったんです!












{99B1F751-DD20-4EE2-B7A8-DD16D11AC9A3}

えーー⁉︎

何その感じー⁉︎

何か心配されてんじゃん!

テンション上げた

こっちが恥ずかしいじゃん!


何故か

いつもの

「あーちゃんだよー!」

は言ってくれませんでした。


この後

何度かやりましたが

やはり冷静に

「どした?」

でした。


子供って

不思議です…。


ファイト!


《Instagramもやっています。良かったら→こちら!