僕が妻と結婚した時に

妻の友人から貰った

コップを洗うスポンジの人形があります。

ちなみにこれです!





当時もアフロだった僕に合わせて

アフロのスポンジ人形です!


これを見つけた息子は

この人形を

「パパ!パパ!」

言っています。


この人形を

僕の横に持って来て

頭を見比べて

「一緒!一緒!」

言っているのを

僕も笑って見てました。


その時

たまたまテレビで

息子が好きなテレビ番組の一つ

「おさるのジョージ」

つけていたんです。


この回は

ジョージがボーリングをしていました。


それに触発されたのか

分かりませんが

息子は

パパと言っていた人形を使い

突然!







ボーリングみたいに

遊び始めました!

パパというピンが倒れると

大喜びしています!


確かに

ボーリングのピンのような

形をしてるけど!


あれだけ「パパ」

言っていた人形を

ボールで倒すって

一体

どんな気持ちでやってるのでしょう⁉


何か複雑です!


ファイト!


《Instagramで「アフロパパの育児カルタ」を更新しています。良かったら→こちら!