昨日は

札幌の円山動物園

行って来ました!


旭山動物園は

距離と時間的に断念して

円山動物園にしたのですが

あなどってはいけませんね!


円山動物園も

凄く良かったです!


ネットの評判も

「旭山動物園に迫る勢いがある」と

載っていましたが

動物の見せ方など

本当に工夫されてて

大満足でした!



起きてるライオンを

1メートルの至近距離で見れたり

レッサーパンダも

触れそうな距離で見れたり

カバさんが

陸で餌を食べてるとこなんて

初めて見ました!



息子も

大興奮で動物を

見てましたが

実際に

一番興味を持っていたの










雪です!

道の両脇に高く積んである

雪です!


さすが北海道!


街中よりも

雪の量が多かったので

興味津々になったみたいです!


まあ

こんなに雪を見たのは

初めてなので

当然のリアクションですね。


雪の手触りと冷たさが

面白いみたいで

何回も触っていました!


いろいろ含めて

楽しい円山動物園でした!



残念ですが

今日は帰ります!


ファイト!


《Instagramで「アフロパパの育児カルタ」を更新しています。
良かったら→こちら!