息子が

転んだり

何処かに足や手をぶつけて

痛がった時

「痛いの痛いの飛んでいけー!」

やってあげます。


いつも

痛いのはお父さんが貰うというのを

やっています。





{B3180BC6-2CDD-425C-AAB1-9F828853AED1}

これって

昔からある手法ですが

本当に泣き止むんですね!


驚きです!


息子は

嬉しそうにニコニコします!


そして









{17E98EED-6ED6-49B3-9F35-7B02412CD471}

「もう一回して」と

まさかの

アンコール!


何故でしょう?


自分の父親が

痛がっているのが

面白いのでしょうか?


息子の痛みを

引き取った父親に対して

ひどい仕打ちです!



「えー?もう一回するの?」

僕が躊躇していると

早くやって欲しいのか









{D9EA3D0F-033B-4E29-8192-81650A0EB745}

全然

痛くも無いところを

指さして

「ここ痛いことにするから!」

みたいな雑な前フリを

して来ます!


仕方ないので

満足するまで

アンコールに応えますが…。


しかし

大分、時間経ってからの

アンコールとかもあるので

大変です!


ファイト!


《Instagramやっています。「アフロパパの育児カルタ」を始めました。良かったら覗いて下さい。→こちら!

《Twitterやっています。→こちら!