うちの子は、ジャンバーを着るのを嫌がります!


昨日、雪が降るほどの寒さでしたが

ジャンバーはギャン泣きして嫌がりました。

仕方なく

Tシャツと長袖Tシャツの2枚だけで

保育園から帰りました。

まだ、風邪が完全に治って無いので心配です。




子供は本当に不思議な行動をします。

その1つが

大人の真似をしたがる事です。


うちの息子も

洗濯物を畳むのを真似したいみたいです。


たまに油断して

洗濯物を畳んで床に置いたままの時があります。


すると息子は



{615A8E3F-82F7-47AA-82BB-D1E2E18EBAD1}

畳んである服を

取ってしまいます!



そして






{DFB6D22F-C1BA-48E4-91C4-EA42D691FAD6}

彼なりに

畳み直します!

畳み方が気に入らないのでしょうか?


結果








{11CED718-4923-48E8-BD52-B5431BC324D0}

丸まった服の塊が

出来上がります!



不思議なくらい

満足そうな顔をしているので

何か怒れません。


お手伝いしてあげた感がハンパ無いです!

褒められ待ちです!


舞台でギャグして

笑い待ちしているのに

笑いが来ない芸人さんみたいな

感じになっています!



「教訓」

畳んだ洗濯物はすぐしまう!


ファイト!


《Instagramやっています。子供のご飯とか載せてます。→こちら!

《Twitterやっています。→こちら!