今月は、いつもと違う生活でした。


先輩のカンニング竹山さんが

毎年行っている単独ライブ「放送禁止」

稽古に参加させて貰っていました。

9年前の1回目のライブから

竹山さんの稽古の手伝いをさせて貰っています。


毎日夜中に稽古をして

朝方に帰り主夫の仕事をするという生活でした。


稽古は楽しく刺激にもなるのですが

主夫には体力が持ちませんね。

年齢的に体力が落ちていることを

実感する1カ月でした


いよいよ

今週の木曜日から日曜まで

銀座博品館劇場で本番です!


当日券が少しだけ出るみたいなので

ご興味のある方は是非!



僕がそんな生活をしている間も

息子は元気一杯です!

ただ、一つ気になることがあります。


僕は、メガネを掛けています。

なので、息子はメガネを掛けている人を

見かけると「パパ!」と言います。


前にも、そんな日記を書かせて頂きました。


こないだも

フードコートで食事をしていたら

突然、息子が


{600A30EC-EA3C-42A3-A7BC-5807A27C69A7}

「パパ!パパ!」

大声を上げました!


何かと思ったら

僕に言っているのではなく





{4F349C2D-9D08-4A59-959A-A0080AADB52B}

後ろに置いてある

カーネルサンダースさんの

事でした!


顔は全然違うと思うのですが

息子にしたらパパみたいです。


何か残念な気持ちです…。

1985年に阪神ファンにより

道東堀に投げ込まれた

カーネルサンダース像と同じくらい

残念な気持ちです。


早く正式なパパに任命されたいですね。


ファイト!