昨日、後輩芸人のまぁこの子供を預かりました。


6ヶ月の赤ちゃんですが

遊ぶ→寝る→お腹空いて起きる→ミルク飲む→遊ぶ→寝る……

と、イチロー選手ばりの規則正しいルーティンを

繰り返す良い子でした!



うちの子と遊ばせたかったのですが

ちょっと、風邪気味だったので

残念ながらそれは断念しました。



話はちょっと変わりますが

暇な時に、パラパラと過去の写真を見ていたら

いや~、ありますね…。

結構、あります!

他の人が見たら、理解に苦しむだろう

親バカな写真が!


まず、典型的なのが

他人が見たら「この一列同じ写真じゃん!」のパターンです!

でも、腕の角度とか

口の開け方とか

ちょっと違ったりするんですよね!


そして

風邪で思い出したのが

この写真でした!





{1431014E-3D51-4A74-AA3D-E824A09A54D8}

直径3センチはある

見事な鼻ちょうちんです!


子供って、漫画みたいに鼻ちょうちんを

作ります。


妻と写真に撮ろうとしていましたが

撮ろうとすると割れてしまいます。


しかし

ある日、妻がこの見事な鼻ちょうちんを

写真に収めるのに成功したんです!


一見、マヌケな写真なので

他人が見たら「何これ?」と思うでしょう。


でも、結構気に入っている親バカな写真です。



ファイト!

《Instagramやってます。登録名nakadayoshiyuki

Twitterやってます。@fight_nakada》