昨日、こないだ妻にプレゼントして貰った息子とお揃いのTシャツを着ました。

絵本の「かおノート」のTシャツです。

まず、息子に着せて


そして、僕が目の前で同じTシャツを着ると。






{6CF4EED8-309A-4E95-B515-A212A94C5E5E}

あれ?同じだ!
と気付いてるようです!

同じ物だと認識するなんて、成長を感じますね。


何回も見比べて、今度は




{4D48D87E-6879-423E-9BA2-F4622A8DFC4A}


じーっと自分のTシャツを見ています。


何か不思議なんでしょうね?

なかなか可愛い反応です!


そして、しばらく見ていたかと思うと

今度は…











{2EFFBBA9-4A24-4044-BBAC-966FC188078C}

「ペアルック嫌なんかい!」


喜んでるのかと思ったら、脱ぎたがりました!


なので、すぐに散歩に出掛けました。


外に出ちゃえば、他に気を取られてTシャツのことは忘れちゃうだろう作戦です!


作戦は、見事成功したのですが、たまに僕のTシャツをじーっと見ちゃいます。

なので、途中から僕は上にシャツを着て隠すことにしました。

意味ない…汗

また、挑戦してみます。


明日もファイト!