上部頚椎浄化と一言リーディングに

コメントくださった方


本当にありがとうございました🙏


浄化すると、

蓋が開いて、

溜めていたものが出てくる場合があります。


昔の嫌な感覚、感情だったり、

痛みだったり。



部屋片付けようとすると、

一旦しまってるもの出すから

めっちゃ汚くなるのと一緒です。



また、頚椎を調整すると


身体の修復に必要な情報がきちんと

脳に送られるようになるので


麻痺していた部分も

きちんと痛みを感じるようになったりします。




しんどいな、と思ったら

なるべく体を休めて

普段より水を多めに飲んでください。




浄化やリーディングの感想も、

ありがとうございました!🙏


体に感謝します、お礼しました、

という方が多く

すごいなぁと思いました。



私は全く感謝ができない人間だったので。



長らく、ポジティブとか頑張るとか感謝とかいう言葉が大嫌いでした。


ケッみたいな


頭痛に耐え生活していた小学生の頃の

私の口ぐせは、ケッでした。吐き捨てるように。

すさんでる〜



感謝なんて、すぐできなかった。

とくに自分になんて。

本当に感謝の感覚がわかるようになったのは、

ここ数年です。



双子の妹ゆうかがラジオで

めちゃんこいいこと言っていました。



(彼女は本当に言葉のセンスがズバ抜けてる)


まあ、結局、


感謝の周波数でいる方が


体も心も調子がよいので。


さんざん不調を経験して、

もうこういうのは

こりごりだぜって思ったので


ネガティヴとか怒りとか悲しみとか


蓄えて大切に保存しとくのはやめました。


勿論感じはするけれど。



こりごりだぜって人、


やめるって決めたらめっちゃ楽です真顔



怒りなのか、悲しみなのか、

修行なのか、不幸なのか。



やめるものは人それぞれです。



悩みの根っこをジーっと見て

ぜひ発見してみてください。