おいしいケーキとパンを

旦那が買ってきてくれました〜



あんまりケーキを

バクバク食べる方じゃないのですが、


ここのクレマスイーツのケーキは

めっちゃ美味しい。


波動相性9くらい。(上限10として)


相性が良く波動の高いものは、

(相性、波動ともに7以上が望ましい)

身体と心の調子が良くなります。


なので、


買い物する時とかは


家族とその物の相性とか波動を調べながら買う


ことにしています。できるだけ。



7ヶ月の娘が、

うんち💩と屁がめっちゃ臭かったのですが


相性のよいミルクに変えてから、


匂いが軽減したのと、


飲みっぷりが良くなったり。


あと、

外食するときのメニュー決める時とか、


相性みて決めると


あとあと、胃腸を痛めることが減ったり。


なかなか使えるワザです。


以前はしょっちゅう、


揚げ物食べたら胃が重い〜とか、

食べ物によって体調がガクンガクンと

崩されていましたが、

●相性を選ぶこと

●食べ物への思い込みを外すこと

(これを食べたらこうなる〜とか、添加物入ってるから〜とか、牛乳って体に悪いよね〜等々のジャッジ)

で、かなり軽減しました。


あと、

『自分は弱い』

と思っていると

何にしても影響受けます。


私はこれ大いにあった笑笑


身体とか心が弱いことを理由に、

しないこと、できないことをたくさん作っていた。


弱い人間でいると

かまってもらえる、

大切にしてもらえる、とか


そのことにメリットがあるから

味を占めたら手放したくなくなる。


まあボチボチと手放していきましょう〜