こちらも大変遅くなりましたが、2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ LUNATIC LIVE 2017 in SHANGHAI ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

初の海外公演。
上海という、海を渡った地ということもあり不安もありましたが、本番が始まってみると客席からの温かい声援が迎えてくれました。

その声援の一つ一つが新鮮で、まるで初演の時を思わせる景色でした。

あの頃は必死だった…。

勿論今だって楽しませることへの妥協はありませんが、まだあの頃は何もかもが初めてで…曲が始まる前には、ステージの袖でフリの確認をギリギリまでやるのが当たり前だったし、終始ドキドキしながらのライブでした。

あれから何百回も踊ってきたユニソンの「GRAVITY!」やデュエソンの「ハジマリノハル」は、きっと踊ってきた分だけのパワーやパフォーマンスが届けられてるんじゃないのかなと思っています。

そのパフォーマンスを上海でお届けすることが出来て凄く幸せな気持ちでいっぱいです。

声援が本当に新鮮で熱量も凄くて、ライブって本当にいいなと改めて感じさせてもらいました(^_^)

本当にありがとうございました!


そして、只今五幕の稽古の真っ最中です。

毎回最後だと思って全力で臨んでいるけど、今回はある種、「ツキステ。」の集大成なんじゃないかと個人的には思っています。

皆で積み上げてきたもの。
沢山の人の愛で大きくなったこの作品だからこそ、皆さんに恩返しが出来るようにしっかり『Rabbits Kingdom』の世界を作っていきたいと思います。
{5FAE9BF1-2773-43B2-A99D-2285D6F325EB}
少しですが観光させていただきました。
{C17297B9-ED3D-4000-82EE-5BE64A8D7B58}
皆で楽しい食事。
{750844BE-3EF0-4AD1-871F-319AD9550747}
シークア♪店員さんも一緒にということで。
{1184F0FB-46E1-4112-8BE6-BC6EE6B3C42F}
何とカラースプレーがかけられたコーンの揚げ物です。
{404F9F43-6994-4E70-808C-2B1336A1ACA8}
この衣装は久しぶりだね。
{3E3561A6-4B29-44D8-B009-18E08CC1AA20}
るるず♪
{EAA74BF3-57EF-461F-A27D-0EB7AD653CA2}
爽やか王子♪
{7AAEA978-05A4-42E8-A2E9-C541FF50AFD0}
夢見草の衣装をまた着るとは思いませんでした(^_^)
{467C8D2C-FF40-4565-A046-942809B0A766}
陽のウインク素敵だね♪
{10A7C302-5121-403F-8B4E-760FA440168D}
参謀ズ♪
{7EBD401B-9967-4967-BBEE-34751032A41F}
今回も楽しかったね始♪
{4629276F-F15B-4B03-B4FF-3E1170B1FB5D}
ハジマリノハル♪日本では殺陣だったけど、上海では扇子でフリて全く違うパフォーマンスだったから大変だったけど、どちらも大好きなハジマリノハルでした(^_^)
{4DECD566-A495-49BD-A859-0BB85F04FF56}
沢山のお手紙、プレゼント、そしてお花もありがとうございました。一つずつ気持ちのこもった花の香りをしっかり胸に焼き付けました。これからもよろしくお願いします(^^)
{D53853CC-8CAD-4134-BAA7-E31F75F5506D}
謝謝♪
{4E50DB91-65D2-4F2F-B70A-2CB1311D9044}