「仲田博喜30thバースデー・ファン感謝イベント~想い~」にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

急なイベント発表にも関わらず、会場までかけつけてくれた皆には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の人にお祝いをしていただいたのが初めてで、間違いなく人生で一番思い出に残る誕生日になりました。

そして、タイトなスケジュールにも関わらず、最後までイベントをより良くする為に企画から運営まで動いてくださった
製作、スタッフ、事務所のマネージャー、関係者の皆さん、そして伊達さん本当にありがとうございました。
沢山の人の支えがあったからこそ、自分はあの場で楽しく色んなことをやれたんだなと改めて強く感じさせられました。


本当の誕生日は17日でしたが、このイベントから僕の本当の30代がスタートです。


皆と近くで触れ合えて、表情を見て

今まで以上に皆の想いが伝わってきました。

それと同時に、そんな皆を悲しませたり、心配にさせたり、迷惑をかけることは
絶対に許されないと改めて強く思いました。

僕のファンでいることを皆が誇りに思えるように、皆がずっと笑顔でいられるように、これからの行動を心がけていきたいと思います。

そんな想いも含め、皆に色んな想いが届いてるといいなぁ。

イベントの最後には両部でオリジナル曲の弾き語りをやらせていただきました。
決して上手くもない歌だけど…でも、感謝の気持ちを伝えるにはこれしかないと思いました。

拙(つたな)い技術でも気持ちだけはしっかり届けたい。周りにどう思われるかじゃなく、自分が周りに何を伝えたいか。
結果が全てじゃなくて、そこに行き着くまでの過程の中にも大切なものがある。

僕はこの仕事をやってきて、そんな風に考え方が変わりました。
それは芸能に限らず、どんな場でも当てはまる部分があると思います。

人は″誰かのために″を携えてる時が一番頑張れるんじゃないかと思うんです。

この仕事を通して感じてきた想いを
今回はどうしても皆に伝えたかった。

そして、感謝を届けたかった。


例えどんなに距離が離れていても、心の距離はいつも近くで感じてたい。
それが海を渡った場所だとしても変わらないよ。

これからも、しっかり皆の手を引いて歩いていきたい。

今の自分があるのは、応援してくれる皆のお陰です。
だから、どんなに進んだって、決して一人も置いていくことのない俳優でいたい。未来の自分だってきっと、一人では歩むことはできないと思うから。

皆の声や温かい想いが
いつも僕の背中を押してくれる。

一歩踏み出す勇気をくれる。

いつも与えられてばかりだけど
30代。もっと沢山の想いを与えられる人になれるように、今まで以上に精進していきます。

これからも、皆と一緒に笑っていたい。

沢山の笑顔が見れる特等席にいたい。

ずっと、ずっと皆の笑顔を見ていたい。

こんな事を言うのは小っ恥ずかしいけれど、


僕はやっぱり世界で一番幸せものです(*´ー`*)

皆のことが大好きです(^^)

自分を支えてくれる大切な存在。
そんな笑顔を守れるように、前を歩いていくから、これからも僕を信じてついてきてください。

{0867FD6F-8624-4998-8CA2-61406929CB6E}

{FADA66B1-26E5-47B4-94BC-9D70BE993DB4}

{82D29954-7341-46C8-8D34-6ED2ACE54F10}

{ED71BD14-D9AC-496E-B8D5-060436F3846F}

{41081019-CB7B-492A-AFA6-AFF352E4D386}

{6611586E-5004-4A38-A016-CCD9E2E59EB6}

{285BBAD5-084E-4FEB-913D-FFD70F3CB941}

{0AD6CEDA-08C1-4912-96B7-60DE04046FFA}
ガーベラの花言葉は「感謝」。
このガーベラはいつか枯れてしまうけれど、皆への感謝の気持ちは枯れません。
{1C7F03FD-2152-44BC-93E5-34CAF200C768}

沢山のお手紙&プレゼントも本当にありがとうございました。

お手紙もプレゼントもずっと大切にします(^^)