遅くなりましたが、改めまして名古屋のイベント
DERAGYA「仲田博喜〜名古屋が僕をおしゃべりにさせる〜」にご来場いただい皆様、誠にありがとうございました。

時間が出来たので名古屋を観光させてもらいました。
名古屋の人の温かさに触れ、美味しい食べものも沢山食べれたし、色んな場所にも行けて名古屋は本当に素敵な街だなと思いました。

僕にとっては単独イベントの開催は二回目でしたが、初めての名古屋の地で初めてのトークイベントということもあったりで、正直不安もあったりしましたが、当日は皆の溢れんばかりの優しさや、温かい声援に助けられて自然と緊張も解れ、僕自身スゴく楽しませてもらいました。


イベント終わりに思ったのは
僕はいつも皆に与えてもらってばかりだなってこと。
与えてるものよりも、きっと与えてもらってるものの方が多いように思うんです。

感謝しても仕切れない程に皆にはいつも感謝していて
僕が毎日を頑張れてるのは、皆がいてくれるから。
一人で歩いてるんじゃない、皆と一緒に歩いてきたんだ。

だから、これからも皆一人一人と歩いていきたい。

いつでもどんな時でも僕が皆の心の中にいれるように
もっともっと頑張るから。

道に迷った時も、何もかもが嫌になった時だって
皆の足元を照らす光であり続けるから。


だから、これからも僕についてきてください。

そして、本当にいつもありがとう(^^)



一日目の衣装
{3777883F-88C6-4D5B-A5B3-919ED7555D52}

{7E1D5585-C2F5-4792-B1BF-A338E00C233A}
名古屋城
{E2FEF45E-F2DC-43DD-B81B-8AABBF43A2E7}
金のシャチホコ
{92DB2532-5CA9-41DA-8594-17126B1677FE}
喫茶店マウンテンの甘口抹茶小倉スパ
{DD1528C0-C1C4-4D56-9D88-B0FEDBC11DF9}
仲田が仲田町に出会ったぁ
{9B1C34FE-BC24-405B-B5BB-6BC0EE249185}
名古屋港水族館
{CD11D028-420C-498C-A8CA-F089AF991EEB}
スガキヤラーメン
{8B3882A3-7B20-4B85-A25D-4DD6756A1E78}
東山動物園
{CD779A86-D607-4E01-846A-B773BBA67EEC}
暑さでくたってるパンダの乗り物
{5A11334D-2A0D-4E7F-91E9-EC2AC14AC012}
初のひつまぶし
{0C0805FE-8C56-4F99-AC44-02AF609F6D46}
大須商店街にてインスタ映えするスイーツ
{1AA2647D-2146-423E-A31E-472D965204DC}
二日目の衣装
{553E3199-C16D-4F89-9F56-919B34908297}

{D6D414A2-DBE7-4201-9A2B-3C362F14F2D1}
載せきれなかったけど
沢山のお手紙やプレゼントもいつもありがとうございます。
{FDC99684-A5F5-48B0-87B8-7A90D1A6F643}

ずっとずっと大切にしていきますね(^^)