遅くなりましたが
改めまして 舞台「バグバスターズ」にご来場いただいた皆様ありがとうございました。

一年ぶりのストレートの作品で、二度目の共演のキャストも沢山いたりして、凄く楽しい現場でした。

再演からの参加なので、初演を意識しなかったと言えば嘘になりますが、超えたいとかそういう気持ちではなくて、自分にしかできないその役を作り上げ生きること、それだけでした。

毎公演同じものを届けることは大前提だけど、どの公演も新しいものが生まれる。そんなバグバスターズという舞台を通して、僕は改めて演じることが好きなんだなと感じました。

皆の笑顔や涙を見ると
皆の心をもっと揺れ動かしたい
って思いが強くなる。

きっと、どんなフィールドでもその思いは変わらないんだろうなぁ…。

今決まってる舞台も一つ一つ悔いのないように演じなきゃ。



呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャーン!
バグバスターズ参上!
{F8E44DCF-FC8B-429E-881F-FD6B362A8E89}あっきーとは沢山話をしながら一緒に作っていきました。赤木と黄月の関係好きだったなぁ。
{14173054-AC11-42F8-8626-0BFCC66A43CC}
和に佑君。楽屋でカッコいい○○のネタを考えてました。
{FE6E9C7D-EECD-479B-AFBC-E170A3CCB51B}
岳はとっても素直でいい子。龍虎くんはおもろいし信用できるわぁって感じです(笑)
{6801BCD3-5A93-4F1C-9528-5114A613A2B0}
ジャージ
{A5FC8ACD-147C-4690-90C4-3A8B8F442F43}
大樹はホントに真面目でストイックでいい子。
{0A131AD4-2ABD-4B73-BF3E-5039C3167ECC}
紘大は小動物でしたね(笑)
{52434070-0AB1-4719-ABE3-AE301577B671}
山中兄弟も小動物でいつも笑ってて稽古場を和ませてくれました。
{270B78C4-2833-4BC4-9D88-06501F50B22D}
ザキさんは多くを語らない頼りになる兄貴。足立は元気で明るくていい子。
{164DC71C-009A-4772-A179-AD3589440289}
植田はお茶目で可愛いしっかり者。
{A75F539A-7284-4E3B-B19B-977D03F6DAAE}
全身
{03AC93C8-1D43-4407-891C-140934B38793}
バグバスターズ駆けつけるぜ君のピンチもワガママも♪
{223B1E72-59E4-47B2-93B9-9A78B1398063}
君のランチはオムライス♪

黄月明紀に出会えて本当によかったです(^_^)
{838B1D39-75FE-4724-A32B-2176A67CD7B3}
もしかしたらこの作品で一生分のチュッパチャップスを食べたかもしれませんね(笑)
{82CDFF9E-0BC4-4B76-9E72-A48DA9131CB1}
お手紙やプレゼントもいつもありがとうごさいます!
{F0EF70B5-1406-44BC-BB33-594DDE1906F8}
{80F84DAC-4D00-4913-98EA-0C684FF5AFFD}
お手紙はいつも元気を貰って皆との繋がりも再確認出来てます。プレゼントも全部大切に使わせてもらいますね。

本当に皆いつもありがとう(^_^)


次の景色はどんな景色だろう(^^)

皆、これからもよろしくお願いします!