舞台「プリンス・オブ・ストライド エピソード2」東京公演にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

エピソード1から引き続き、客席の皆さんからの沢山の声援やサインライトを振っていただき、それが僕たちキャストの力となり、誰一人かけることなく無事東京公演を走りきることが出来ました。


毎公演、当たり前のように舞台に立つ僕たちは、それが当たり前ではなくて

お客様は勿論、目に見えない所で沢山の人の支えや愛情によって成り立っています。

原作、演出、プロデューサー、スタッフの皆さん。

長い時間をかけて作り上げて来た。

それが、皆さんの心に届くことが僕たちの幸せです。

毎公演、同じものを届けるのは当たり前なんですが、この舞台はキャストが日々成長しているようにも感じます。

それが熱さになって皆さんの胸に届くんだと。

エピソード3、4と続きますが
プリステのゴールはまだまだ先ですが

まずは大阪公演。
全員でしっかり走りきります。

西星ジャージ。
{5706D654-E56D-4D5B-A960-DBBBE55A7BAD}
ギャラスタ「Be My Steady」の新衣装。
{762E11C1-DB3D-4D70-8FB3-F205BCB2158A}
制服姿。

{9E140E4C-66EA-4F4D-BBF9-4F00E8C3617B}
浴衣姿。
{DDD3E9DE-50E9-420B-A6C2-EC14B57F248B}
八神陸。
{3DE9551D-EAFD-4FB7-B1E5-C1EFE3B33D36}
藤原尊。
{BBAD9B4A-35A6-4DC9-9CBA-20E687983571}
小日向穂積。
{E2895042-9C88-453A-BC6C-E4C9A109B8B1}
門脇歩。
{2E518D27-FB86-4F2F-B801-A2EE3D1C03BA}支倉ヒース。
{84AAB376-E0DE-4ED1-9CC1-54F3F8797672}
久我恭介。
{EF88DA27-5174-4629-A709-0A7C813204A9}
怜治さんの最後のEOS、絶対に勝たすって決めてんねん。
{846DA6E4-0560-4848-A76F-E1554BC0D51E}
遊馬との仲良しの構図。
{D6DBF821-B77C-49B4-AB4C-7A718287EF3D}
西星1、2年エンディング楽しかったです。
{9C83F8F5-9CDD-4491-8EE4-E41687EBAD41}
鼻眼鏡。
{CE7A2A41-F6AB-4D4B-BCD9-AC8282D939FA}
西星の変装。完璧すぎるやろ。
{FC4EA993-2B6F-4AF9-A0D6-F1A547A894D6}



大阪行って来ます。