改めまして、先日の夢見草リリースイベント『BACKSTAGE PARTY』にご来場いただきありがとうございました。

2017年になり初めてファンの皆さんと会える機会ということもあって
とても楽しみにしていましたが、どの回も楽しくてあっという間な時間でした。

近い距離でファンの皆と接する機会は自分達の内魂を知ってもらえるので大切な時間です。
こういう機会が増えていくように、これからも頑張っていきたいと思います。

三月はグラビとプロセラまた別々のステージだけど、兄弟でありライバル!また互いに高め合っていきたいと思います。
2017年は上忍じゃなくて上仁な樹。

可愛い友咲。

名前の半分以上が さ の笹翼。

三月も先生役で出演することになった翔音。

87年組。修斗と谷やん。仲良し。

谷やんの笑い方をやってみました。

今回は互いの相方がいなかったので勇気さんの参謀に(笑)

三月スクレボの顔合わせでした。めん、三月もよろしくね。
久しぶりに大輝も。

夜更かししてる時はよく皆からいただいたお手紙を読んでたりします。昨日も夢見草DVDリリースイベントでいただいたお手紙を読んでいました。いつも本当にありがとう(^^)皆の気持ちはしっかり受け取りました!色々伝えたいことはあるけど、これからも末永く応援よろしくお願いします(^_^)

『ツキステ。TRI!』スクレボの稽古も始まってます。カルピスソーダ(笑)





そして、2月4日(土)「戦国無双~四国遠征の章~」BD&DVD発売記念イベントの登壇者が決定いたしました。
登壇キャスト:植田圭輔、秋元龍太朗、和田雅成、渡辺和貴、岸本卓也、章平、山沖勇輝、平野勇樹、仲田博喜、合田雅吏

舞台から半年が経ちましたが、皆に会えるのは楽しみだ。
皆さん当日は楽しみましょうね!





それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄