昨日は三國無双の顔合わせでした。

本番中で別現場の人もいたりしたので
全キャストが勢揃いとはならなかったですが
いよいよ三國の時代が始まるんだなと興奮しています。

気を引き締めて稽古に励みたいと思います。

今まで自分は実年齢より大幅に下の歳の役を演じることが多かったんですが
劉備の年齢が31歳ということで
今回は実年齢に近い役を演じることになります。

貫禄ある立ち振る舞いも今回の課題の一つかもしれませんね。

しっかり、蜀を引っ張っていかねば。

心強い先輩キャストさん方の胸を借りるつもりでしっかり劉備を作っていきますのでお楽しみに。
昨日は大寒ということで、一年で一番寒い日でした。そりゃマスク&メガネだとこんな感じで曇りますわ。えぇ。困ります。

仮面ティーチャーミュージカルぶりの大地。
遙か5ぶりのソリ。

今回の現場は歳が近いキャストが多いので楽しくなりそうですね(^_^)




それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄